下関中国武術・武術太極拳愛好会

下関市内で中国武術・武術太極拳(カンフー)をやってます。

昨日の練習と中国旅行

 写真を撮るのを忘れてしまいましたが、昨日の練習は、久しぶりに遠方から仲間が集まって賑やかな練習になりました。

 車で片道2時間前後かけて来るので大変だと思いますが、やはり仲間が多い練習はとても楽しいです。

 全国大会出場組は、あと4ヶ月を切りました。
だんだん暖かくなってきたし、加油です。

 練習後はいつもロビーで色々な話しを皆んなでするのですが、昨日は先生から7月の中国旅行のスケジュールの紙を見せてもらい、色んな話しをしました。(中国語で読めませんが…)

メインは嵩山少林寺と陳家溝です。

 現状では、新型コロナウイルスの問題で本当に行けるかまだ分かりませんが、門恵豊先生にもお会い出来るということなので、とても楽しみにしています。


f:id:matukazekid1002:20200223144839j:image
f:id:matukazekid1002:20200223144837j:image
f:id:matukazekid1002:20200223144848j:image
f:id:matukazekid1002:20200223144844j:image

 

 

 

 

日本最大級の店舗情報サイト「エキテン」の

下関中国武術武術太極拳愛好会の情報はこちらから。

👇

http://www.ekiten.jp/shop_33327981/