下関中国武術・武術太極拳愛好会

下関市内で中国武術・武術太極拳(カンフー)をやってます。

「カンフーモード」について。

コロナも少し落ち着いてきてますが、まだまだ油断できないため体育館の使用はまだ出来ません。

現在、練習は「老の山公園」で行っていますが、当然雨なら中止ですし、晴れなら晴れで、めちゃくちゃ日に焼けて顔が真っ黒になって会社の人に驚かれます。

自分の中で、「カンフーモード」と言う気持ちの状態があります。
練習に対する気持ちが高まっている状態です。
(自分で勝手にナルトの九尾モードや仙人モードの様な状態と位置づけています。)

f:id:matukazekid1002:20200516124408j:image

なぜか最近なかなか「カンフーモード」に入れない自分がいます。
気にしている実感はないけど、天候、人の目、足元の状態、などやはり体育館と勝手が違う環境のせいかもです。

体育館で練習出来るようになるのが待ち遠しいです。

f:id:matukazekid1002:20200516124423j:image

 

 

 

 

日本最大級の店舗情報サイト「エキテン」の

下関中国武術武術太極拳愛好会の情報はこちらから。

👇

http://www.ekiten.jp/shop_33327981/