下関中国武術・武術太極拳愛好会

下関市内で中国武術・武術太極拳(カンフー)をやってます。

3件目の問い合わせを頂きました。

 この度、武術太極拳の競技人口の減少傾向を感じ、一緒に練習してくれる仲間、楽しさを共有できる仲間を増やしたいとの思いから、僕がSNSを活用して勝手に武術太極拳を普及する活動を始めて3件目の問い合わせがありました。

f:id:matukazekid1002:20200630080051p:image

 

 今回連絡して頂いた方は、昼間の時間帯希望でなるべく自宅から近い場所が良いとのことだったので、出来るだけご希望に合う教室を紹介させて頂きました。

 来週7月7日に見学に行かれるとのことでした。

f:id:matukazekid1002:20200630080355j:image

 

本当は自分が通っている「下関武術隊」か「きさらぎ会」の各教室の人数が増えると一番嬉しいのですが、とりあえずは市内で中国武術太極拳に少しでも興味を持ち、続けてもらうことで市内の武術太極拳の発展に繋がっていけば良いなと思います。

 

教室が違うことで、なかなかお会いする機会もありませんが、2年に一度開催される交流発表会でお会いして、お話しが出来る日を楽しみにしたいですね。

f:id:matukazekid1002:20200630081348j:image

 それまでもそれ以降も、中国武術武術太極拳を楽しみながら続けて行ってもらえればと思います。

 さらに、新しいお問い合わせが来て仲間が増えることを楽しみにしています。

f:id:matukazekid1002:20200630081946j:image

 

 

 

 

日本最大級の店舗情報サイト「エキテン」の

下関中国武術武術太極拳愛好会の情報はこちらから。

👇

http://www.ekiten.jp/shop_33327981/