下関中国武術・武術太極拳愛好会

下関市内で中国武術・武術太極拳(カンフー)をやってます。

久しぶりに「T君、参上!」

 昨日の練習は特に写真や動画は撮っていませんが、同じ山口県でも遠方に住んでいるT君が久しぶりに練習に参加してくれました。

 T君は、武術太極拳以外にもテコンドーもやっていて、背も高いし好青年で身体能力・柔軟とも抜群でとてもレベルの高い素晴らしい選手です。
現在は、査拳を主に練習しています。

 前回会ったのがいつか分からないぐらい久しぶりです。
コロナウイルスが流行り出す前だから、半年以上は会っていなかったと思います。

 T君と、最近入ったS君は20代なので、昨日の平均年齢はかなり下がりました。
活気があって、とても楽しい練習でした。

 T君には、身体に気をつけて、遠いけどいつでも練習に来て欲しいです。
写真は以前撮ったT君です。

f:id:matukazekid1002:20200726182547j:image

⬆️以前撮ったT君の写真。

 

 

 

 

日本最大級の店舗情報サイト「エキテン」の

下関中国武術武術太極拳愛好会の情報はこちらから。

👇

http://www.ekiten.jp/shop_33327981/