下関中国武術・武術太極拳愛好会

下関市内で中国武術・武術太極拳(カンフー)をやってます。

 2020年を振り返る動画を作成してみました。

f:id:matukazekid1002:20201226115548j:image

 2020年を振り返る動画を作成してみました。(内容は薄いかもしれませんが…)

全国大会、中国旅行、各種交流会等表演する機会などすべて中止となり、今年はなんと言っても新型コロナウイルスに翻弄された一年でした。

 上期は、練習もまともに出来ない日が続きました。

そんな中、下期には新たな仲間も加わり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 来年こそコロナが終息し、大会や交流会に参加出来ることを期待したいと思います。

 さらに頑張って上達することを目指しながらも、先生方や皆んなと下関武術隊を楽しみながら盛り上げて行けたらと思います。

Facebookの動画はコチラから

👇

https://www.facebook.com/shimonosekitaichiclub/

上記のURLが開けない場合は、お手数ですがYahooなどの検索エンジンから、「下関武術隊」と検索してみてください。🙇🏻

 

 

 

 

 

日本最大級の店舗情報サイト「エキテン」の

下関中国武術武術太極拳愛好会の情報はこちらから。

👇

http://www.ekiten.jp/shop_33327981/