下関中国武術・武術太極拳愛好会

下関市内で中国武術・武術太極拳(カンフー)をやってます。

「なぜ?1月3日アクセス集中‼️過去最多を更新㊗️」

「なぜ?1月3日アクセス集中‼️過去最多を更新㊗️」

 

 

f:id:matukazekid1002:20230109140841j:imagef:id:matukazekid1002:20230109140912j:image

 

 下関武術隊や導引保健功普及協会の活動などを通して、中国武術の魅力を発信出来ればと2019年からはじめたこの「下関中国武術武術太極拳愛好会」のはてなブログ

 

f:id:matukazekid1002:20230109140644j:image

 

 大会やイベントがある時はまだ良いのですが、日頃は写真や動画を撮影したりしても、ネタや文章を考えたりするのがなかなか大変だったりもします。

 

ブログを始めた当初はアクセスがあっても2〜3件程度でした。

 

最近では、はてなIDをお持ちで正式に読者として登録していただいている方はわずか4人ですが、日別のアクセス件数は嬉しいことに多い時で30件前後の時もあります。🤲

はてなIDの作り方はコチラを参考👇

https://www.entafukuzou.com/entry/hatena-reader

 

 そんななか、新年もスタートしアクセス解析を見たところ、1月2日に44件とかなり増えたなと思っていましたが…

f:id:matukazekid1002:20230109144025j:imageなっ、なんと翌日1月3日のアクセス件数が爆上がりしていて、驚きの641件をマーク‼️😱

f:id:matukazekid1002:20230109143517j:image

翌日4日も通常では考えられない171件でした。

f:id:matukazekid1002:20230109143740j:image

 

上のスクショは最近撮ったものなので、1月9日まで見れますが、3日にはじめてアクセス数を見たときは本当に驚きました。f:id:matukazekid1002:20230109150649p:image

いったい何の影響だったのかは、いまだに理解できませんがとても驚くと同時に嬉しく思いました。🙏

 

この数字はたまたまだったのでしょうが、これからも少しでもアクセスして覗いていただけるブログを目指して行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします♪🤲